ご飯のお供に青汁!?

ご飯のお供の様に、青汁を気軽にたべられたらいいなと思っている。子供がさ・・・・あの色じゃ飲まなくてね。
何か料理に混ぜたり、なんとかして食べさせたいのです。

抹茶ケーキとか抹茶アイスは好きなんだけどね。青汁だと無理です。抹茶だと言えばよかったのかな?味もさほど変わらないんだけどね。

とにかくして、家族に食べさせたい。こんなに栄養が合って体にいいもの食べないなんて損だしね。
毎日野菜たっぷり料理が作れないし・・・こういった所で野菜を摂っていきたいしね。

しかも最近は野菜だけではなく、いろんなものがはいった青汁が多いんだよね。そう思うと野菜だけじゃなくいろんな栄養素が摂れるので一石四鳥位だわ。

とりあえず、何とかして美味しく食せるようなものを考えて家族に食べさすのが目標です。
それまでに試行錯誤して頑張ります。

とりあえずお菓子から攻めてみようかな?抹茶ケーキのような感じを作ってみたり、抹茶クッキーが手ごろかも!?

とにかく最初に青汁だという事をばらさないことがいいよね。食べても最後まで青汁とは言わずに「抹茶です」と言い切ることも必要かも!?